2015年12月16日水曜日

でんか!from WATTS

こんばんは!

12月27日の企画が迫ってきています。


企画の日までドキドキワクワクです。


新潟からNECKEDが来てくれます。
















初東京です。呼べて光栄です!

企画の日限定で何か企んでくれている

ようで楽しみです。


何やるのかな?


メンバーはでんか!

だめPUNK!?笑

秋元 一志








西荻WATTSでよく顔を合わせた彼です。


NO SLEEVESというバンドでボーカルやってましたね。


家に動画あります。


皆に見せたいなぁ。



ドラムはたかし!

NO SURVIVORSというUK82スタイルの音で

ワティのようなモヒカンのいでたち、

ドラムボーカルで異彩を放っていました。



この前の企画では全然上映に手が回らなかったので、

いつか、みたいですね~

家でみんなで観る感覚で。

遊びたいです!

ZONE-Bのバースペースも、

どこよりもパンク仕様にすべく改造中です。


風水の話を、

にわか知識で五十嵐さんに話したら、

心配されました。。。

ネットでちょっと見ただけなんだけど、笑


基本物を片付けてスッキリさせるという

当たり前のことです。

http://www.paferia.com/fusui/shindan/


性格がばっちり当たっていました!

元来不器用とか!他のことがめにはいらなくなって

暴走してしまう傾向があるとか!


みんなやってみ!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿