2015年12月14日月曜日

重要事項です。

こんにちは!



ライブハウスで演奏する前にPAさんに

音源渡していますか?



音源が理想の音でないから渡さない?


問題外ですね!




自分がバンドやっていないので、

冷静に聴こえるんです。




重要な話だと思うので言いたいのです。












PAさんとロクなコミュニケーションもとらず、

音に関して、ああだこうだ言うのは

子供が駄々こねているのと一緒です。


音源で理想の音が作れているのなら、

それをPAさんに聴いてもらってください!



そうしたら、

お客さんがたくさん入った場合や、

少ない場合でも状況に合わせた、

外音を作ってくれるはずです。


作れないなら、腕がないということなので、

そのときは、PAさん以外に愚痴ってください。



俺とか、話聞きますよ!笑



演奏はアグレッシブで、

ライブはライブというなら

リハーサルの時にライブと同じように

暴れて弾いてください!


本人がわかってないときでも、

周りの人は冷静に見えたり、

聴こえたりしているものなので、

周りの意見を聞きましょう!


コミュニケーションが下手な者同士だと

良い方向に転がりにくいので、

意識して、音の好みを話しましょう!


彼には彼の音の理想があり、

あなたにはあなたの音の理想があり、

それが一緒だとは限りません。



特に、自分のバンドの音の好みは

伝えないと伝わらないものなので意識してみてください!


コミュニケーションをとれば、

それだけ真剣にやろうと思ってもらえるはずですよ!


何も変化を起こさない愚痴ばかりの奴はダサいので、

意味ある愚痴を話してください!


ZONE-Bで働いていて、

思ったことを書きました。


気持ちよく使ってもらいたいので

どうぞ、よろしくお願いします。



~追伸~


そんなもん関係ない!

音がデカけりゃいいんだよ!


ってのも素敵ですけどね!



よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿