2015年12月11日金曜日

ハイハットは刻みつづけよう!


こんばんは!


PUNKROCKを愛する人へと

ヘッダーを変えてみましたが、

どうですか?

違和感ありますか?


このブログを読んでくれる人は

パンクが好きな人が多いと思うので、

ダイレクトにわかりやすく書いてみました。


ちょっとづつ改良していくので、

読んでくれるとうれしいです!



ブログの下敷きはTHE EXPLOITEDです。

ファッションがかっこいいですよね。

大好きなバンドです。


10月にも2回観ることができて、


ワッティがいつまでも元気にステージに立っている姿は、

元気もらえますね!


俺の中では82年のTHE EXPLOITEDが

曲のノリとファッションともベストです。


パンクは衝動ありきの音楽ですね!


気持ちが乗る音楽。


そんなバンドがいいバンドなんだろうなぁ~



かっこいいバンドみんなやりましょう!


Stiff Little Fingers - Suspect Device



ドラムのハイハット刻む右手!

客の反応!

革ジャンと安全ピン!

ハイハット刻むのあきらめてる。。。

ジェイクバーン。

Thank you!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿