2015年12月3日木曜日

ツタツタ2ビート




こんばんは!


今日はパンクロックの話です。

と、

その前に貯金がそこをつきそうな自称パンクスです。



こんなこと書いてどうする!?



パンクスが金持ちなイメージは全くないので

なんか、やっとパンクになってきたと

自分を鼓舞する理由には、なっています。


が、


ないと気持ちに余裕がでないよ笑


皆さん、

お金の消費は計画的に!


時間の切り売りみたいな仕事はしたくねえぜ!


パンクロックの話

自分の好みは77年のパンクから

ハードコアになる期間のハードなパンクが好きで、

ここら辺をよく聴きます。


日本にここら辺が好きな人ってほとんど

いないと思っていますが、

いますか?


周りにもそれほどいないから、

日本に何十人レベルですよね。


ここら辺の音楽の良いところは、、、

分析好きじゃないけど、


しょぼさ!



そして、気持ちが先走ってるところ!


これが一番興奮するところだと

最近、再認識しています。


長くバンドやってるとわからなくなって、

正直自分も見失っていたかなと、

思います。


立ち止まって、考える期間は重要ですね。


何にせよ。

Destructors - Electronic Church

前の方で群れるパンクスが可愛い!

パンクファッションもDESTRUCTORSは理想的です。

この動画のボーカルが着ている

ハーケンクロイツは趣味じゃないけど!

Destructors UK TV 1982


DESTRUCTORSはツタツタ2ビートが

最高なんですよ~

Destructors - Exercise The Demons Of Youth


なんか興奮するんだよな!

良いアルバムです!

では!また読んでくれるかな?笑

適当で!








0 件のコメント:

コメントを投稿