2015年12月31日木曜日

人にやさしく!

大晦日!


おはようございます!


始めに今年のお礼を言わせてください。



ありがとうございました!


少しでも心の触れ合いがあった方々に!


企画を観に来てくれた方々、

ありがとうございました!











楽しい場を作るというわかりやすいコンセプトで

シンプルに来年はやっていきますので、


いろいろご相談にのります!


もちろん、

人数限定です。



こんな面白いことしたいとか、大歓迎です!



一昨日からモターヘッドのモターヘッドを

弾いて遊んでいます。

皆の前でお披露目しようかと思っています!


レミーな死んだ実感はもちろんありませんが、

事実として受け止めています。

Motörhead - Motörhead (Live Birthday Party '85)



凄く速い。85年のモーターヘッド。

ハードコアパンクだよね~

ドラムの音!笑

ドラマーのフィル・テイラーも今年亡くなったんですよね。

生きてるうちにやりたいことは全部やっておこう!

人にやさしく!

良いお年を☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿