2016年3月25日金曜日

ZONE-B所属、最後の企画!

こんばんは!

両手いっぱいの撮影機材を
運んでいたら、『邪魔なんだよ!』
と言われて傷付いたコダマです。

おっさんとも言われました。笑

赤の他人に酷い。。。


自分も口が滑らないように、
気をつけて生きます!

負の連鎖は自分で止めよう。


今週日曜日は、

ZONE-B所属での最後の企画です!


来てくれた人に楽しんでもらえるように考えて企画してきました。

自分のバンドがないままやってきて、

何処のシーンにも属さず、

やる事の困難さは感じましたが、

まだまだ挫けず、(当たり前ですが)

バンドで復活させます!



ZONE-Bのホームページに、

一段と目立つフライヤー。


好きな人達のバンドです。

楽しみにしています!

企画の時の自分の精神状態に

慣れてきて、
楽しめるようになったのは
自分でも成長したと思います!

是非、
遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿