2016年3月20日日曜日

心の棘


こんにちは!


昨日は仕事後、帰宅できず、

ZONE-Bで、

朝まで一人で音楽を爆音で聴いて、

ドラムを叩き、独り感傷に浸りました。


そのとき聴いた、歌が心に刺さりました。

日本語の歌。

俺が英語の歌、聴き取れたら、

どうなってしまうのか!笑

俺の心は棘だらけ!

棘早く抜けるように、

披露できるように、

精進します。



昨日はパンクな先輩の挑戦を聞いて、

自分を奮い立たせてもらったり、

あまり得意でないお酒をご馳走になったり、

陰ながら応援してもらっえていることに

気付かされたり、


昼間、ある場所では、

自分達のことを馬鹿呼ばわりされて、


人の思考の違いに面白がったり。



人の考えは人に触れて、

変わっていくんだと再認識しました。



関わる人で人生が180度変わることも

わかっていましたが、


じゃあ、

行動しろよって自分に響かせてみたり。



自分はパンクに触発されて、、


パンクって挑戦だとも思っていて、


それなら、

俺は、パンクになりたいから、

もっと面白い人生を送りたいし、

色々なことに挑戦していくのが、

使命だと思っています。


今の生活の区切りとして、

3月27日

来週日曜日に早稲田ZONE-B企画します。

ZONE-Bにはかなりお世話になりました。


自分にとってかけがえのない場所です。

そこで、

皆さんに会えることを楽しみにしています。



3月27日(SUN)

"PUNK FUTURE VOL.18"


☆Encroached☆
Marubullmen
Retort
Clasicks
Mad maniax
Fortvivlan(totigi)

OPEN 18:00 START18:30 

adv 1500+D  door 2000+d





フライヤー、とても気に入っています!

最後にアイスクリームマンを聴いてください!

Ice Cream Man - Jonathan Richman and The Modern Lovers














インドで食べたナッツのアイスクリーム。

美味しかったよ。



皆でアイスクリームマンを歌ってアイス食べました。

一年前。





今日も読んで頂いてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿