2016年3月9日水曜日

帰郷の理由

こんにちは。

今日はクロマニヨンズのライブを
観るために、静岡に向かっているよ。

チケットが1枚余っていたので、

行けたら行こうと思ってたんだけど、

昨日の夜にマーシーのソロ、
空席という曲が自然と流れてきたのに、感化され静岡まで向かっています。

静岡は生まれ育った街、
クロマニヨンズを観たら、どんな気持ちになるだろうか、今から楽しみにしてます。

携帯からのYouTube貼り付けが
今は出来ないので、
マーシーの空席、
聴いてみてください。

空席人は誰だ?
来るんだろう。

来ないかもしれないけど、、

最後がマーシーらしいよ。

クロマニヨンズは浦安でも観たんだけど、本当に最高だった!

舞台装置もシンプルだけど、
深みがあるし、照明も絶妙な色と、
透明感があった!

楽しんできます。

何時も読んでくれてありがとうございます!

コダマテツヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿